忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挨拶

来た人どうも所長です
どうも、所員です。って、わたしが所員っすか。というか、ここ何所ですか?
『中本博美氏が薦める動画を鑑賞して感想を述べる研究所』だ
長っ!しかも日本語じゃない!っていうか中本博美って誰ですか?
俺の恩師だ ググれ
所長、ここ何年かググれしか言わなくなりましたね。
ググれの一言で全て解決する 便利な世の中になったな
とりあえず短くしましょ、『中動所』はどうですか?
お前の頭の悪さが露呈していい感じだな 決定だ
所長!優しい名無しさんから研究資料が届きました!
俺の机の上に置いておけ後で読もう

PR

Comment

中本氏の資料です
  • NONAME
  • 2008-06-16 12:56
  • edit
これを読んで研究してみて下さい。


低脳な負け組み中本博美 いつも惨め
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/loser/1211835506/
無題
  • ひろみ
  • URL
  • 2008-06-21 10:58
  • edit
天才中本博美(なかもとひろみ)について紹介するブログ。
現実の具体的な実績以外、
価値のないものだと確信しているぜ。
中本屠畜囚の死刑執行について
  • 家畜処刑責任者
  • 2008-06-22 11:34
  • edit
学歴板で死刑執行中
無題
  • ひろみ
  • URL
  • 2008-06-24 12:50
  • edit
まるで根拠がないw
俺は楽しくしゃべっているんだがな。
まあ、現実の具体的な実績が覆る可能性が、
微塵もないからさ。
中本くんは才能の欠片も無かった
  • 若プロダクション
  • 2008-06-28 09:49
  • edit
貧乏でサクラ要員にすらなれない中本くんは紳で下さい
無題
  • ひろみ
  • URL
  • 2008-07-02 00:52
  • edit
落ちる人の方がはるかに多いって話だぜ。
掲示板を見たら、1次通過で合格とか言っていた人間が多数。
合格じゃないじゃん。
中本ブログ放置
  • 中本は家畜
  • 2008-07-05 01:34
  • edit
なんだよこのブログ
中途半端に捨てられて
みじめみじめ
無題
  • ひろみ
  • URL
  • 2008-07-10 15:22
  • edit
多忙なんだろ。
更新のペースは人それぞれだし。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 中本博美研究会 : All rights reserved

「中本博美研究会」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]