忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rick Epping Belasicko Oroリックエッピングベラシコオロ


先ずこれだな
所長、この研究所に来た人が必ずここから見るとは限りません。
いいんだよ 次のときは「次はこれだな」で始める予定なんだから
まさか次から同じ言葉を繰り返すつもりじゃないでしょうね?
最後まで見て感想を述べよ
とても上手なハーモニカだと思いました。
それだけかよ 所員ならもっとなんかあるだろ こうテクニックがどうとか
音楽2でした。所長、手本を見せてください。
タイトルぐらい読めるだろ
英語も2でした。リックエッピングベラシコオロ?
次だな
所長!ググりました!この人有名な人です。『JIGGIN THE BLUES』とか言うCDが出ているみたいです。

PR

Comment

中本は馬鹿
  • NONAME
  • 2008-06-15 18:48
  • edit
未だ、削除板で放置プレイの中本惨め…
無題
  • ひろみ
  • 2008-06-15 19:54
  • edit
俺が天才だから、
どこの板で実名スレが立とうが、
基本的に様子見で、
俺が言い出さないと削除はされない。
そもそも麻雀板のスレの話だろ。
他の板のスレの話とごっちゃ混ぜにすんな。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 中本博美研究会 : All rights reserved

「中本博美研究会」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]